この一年というもの、悩みに悩み、苦しみに苦しみ抜いた新規案件。今回の打ち合わせに行くにもある種の覚悟を持って訪問する有様でしたが、思いもよらぬ嬉しい急展開で、ようやく一筋の光明が見えた先日、暖かく穏やかな日差しの下で眺める港の美しかったこと♪




       リターンライダー立ちゴケ日記-美港♪



年明けからずっと追われっ放しの状態でしたが、とにもかくにもアタマの痛かった案件が前進したことで、少しだけ気持ちにゆとりが出てきた2月。気が付けばその2月も過ぎ、あっという間に今年も1/6が済んでしまいました(^^;



まだまだ抱える案件は数多く、相変わらずキャパを超えている気がしないでもないですが、少しは前進できた2ヶ月かな?とも感じており、そのせいか、ようやく少し今年の参戦計画などを考える気持ちになりつつあります。



といいますか、実際には、156TSやN700で移動中や、コーヒーブレイク等の時間に、目一杯いろいろグルグル妄想だけはしていたんですが、ようやく考えがまとまってきた、という表現が正確なところでしょうか。



例年2月は余裕が無い状況が殆どなので、予定通り第一戦を見送り、まずは鈴鹿SP1に参戦しようと計画中です。とはいえ、昨年4月の鈴鹿SP1 以来、鈴鹿は勿論、サーキット走行自体をしておりませんので、またまたリハビリからスタートなんて感じですけどね(^^;



       リターンライダー立ちゴケ日記-52号車♪



ただ、参戦車輌に関しては、今のところは145で、と考えておりますが、クルマの仕上がり具合は劣るものの、普段のアシに使っている156のポテンシャルも気になるトコロでして、テスト走行次第では、156での参戦もアリかも?なんて考えたりしております。ただ、その場合は、現状のバネレートだと役不足だと感じているので、そのへんをどうするか、が悩みどころです。



走ってみないとなんとも、ですが、今よりも30%~50%位レートアップしないと厳しいかなぁ?なんて感じております。特にリアをハードにしたいんですけど、そうなるとリアシートに人を乗せられない仕様に近づいていくので、一応は仕事車ですし、落としドコロが難しいですね・・・。



で、鈴鹿SP1を走ったとして、その後どうするか?ですが、今年は家族関係で昨年以上のビッグイベントがあり、時間的にも予算的にも非常に厳しいのが現実・・・。先日、車検でかなり投資しちゃったこともあり、今年もボチボチペースとしか言いようがありません(^^;



とか言いつつ、なんとかやりくりして、秋の鈴鹿SP2に加え、関西第4戦に参戦したいなぁ~♪と目標だけは3戦出場を目指しております。



あとは、参戦カテゴリーなんですが、145か156かハッキリしないし、途中でスイッチするかも?なので、AR200になるかもしれません!?って、Sタイヤ持ってないしなぁ(^^; なんか去年も同じようなコト書いてましたが、結局とりあえず(?)AR150-Xでエントリーな雰囲気です(←結局、あいまい ^^;)



ま、こんな感じでブツクサ言っておりますが、まだまだ仕事も山積みなので、それらを片付けなければドウシヨウモナイゼ~~~ット!!???・・・ってな感じです(^^;



とりあえず・・・。



ガンバリマッス!!!かお